医療脱毛ができる新宿のサロンなら、医師による手厚いケアと無料カウンセリングで不安な要素を取り除いてくれる

毛周期に合わせた脱毛計画

新宿の医療脱毛のレーザー脱毛では、2,3か月の間に1度の脱毛ケアを行います。

毛周期にあわせての施術になります。

だいたい5回通えば、永久脱毛と言われる効果を感じることができるといわれています。

ムダ毛の量や濃さは個人差があります。

平均的には5回前後ですっきりキレイになると考えてもいいでしょう。

個人差があるといっても細かなカウンセリングを行いながらのケアになるので、より満足のいく結果に結びつくことが多いといいます。

半年くらい通えば、ある程度の脱毛の実感が得られるとも言われます。

脱毛ケアは思い立った時にすぐキレイになりたいと考える人もいます。

薄着のシーズンにはきれいにしたい、旅行や結婚式、謝恩会などのイベントを前に、早くキレイになりたいと結果を焦る人もいるでしょう。

頻度をあげてもっと手早くと思う気持ちもわかります。

しかし毛には生えてくるまで一定の期間があるため、頻度をあげても次に生えてくるムダ毛に対処ができません。

また、医療機関は丁寧なケアを行います。

肌の状態などを確認してから施術を行いますから、多少の時間はかかります。

永住脱毛の定義は、最後の施術から1か月後に、毛の再生率が20パーセント以下に抑えられている脱毛法となっています。

全部のムダ毛がなくなり、永久的に生えてこないことを永久脱毛と言うかというと、厳密には少し違います。

最新のマシンが揃った新宿の脱毛クリニックで医療脱毛ケアを受ければ、永久的にムダ毛で悩むことがなくなるのはうれしいですね。

◎記事ピックアップ⇒えっ、知らなかった?! むだ毛を生えなくする方法があるなんて|ガジェット通信